STEP2:事業計画書・店舗の選定

STEP2:事業計画書・店舗の選定

開業にあたり、一番面倒で煩雑な部分です。最初に作ったコンセプトを元に、それらを書面に落とし込む作業です。売り上げの見込み、諸経費、運転資金などを綿密にシミュレーションし、資金借り入れの際提出する重要な資料となります。
また事業計画書は、事業が計画通りに進行しているかの重要な判断材料となります。店舗の選定に関しては、狙っている店舗を中心に、半径1キロ四方の人口、年代別人口、商圏マップなど、しっかりとしたマーケティングをおこない、店のコンセプトに適応するかを踏まえ、オーナー様に情報を提供いたします。

  1. 資金計画の実施
  2. オープンスケジュール立案
  3. 事業計画書作成
  4. マーケティング
  5. 店舗内容の具体化


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